ゲストが喜ぶお福分け!とっておきのバラギフトでおもてなし

ウエルカムボードが変身

バラで彩った特別な日を思い出にしてもらえるように、結婚式のギフトもバラをテーマにセレクトしてもいいでしょう。見惚れる美しい花姿、幸せな気分に包まれる贅沢な香り、お茶など飲んで楽しめるのもバラならではですよね。古くから人々に愛されてきた花の女王だからこそ、バラを扱った商品は実に豊富ですよ。ゲストに至福のひと時をもたらすようなギフトアイディアを練っていきましょう。たとえば、ウエルカムボードのプレートの周囲にギフトボックスを組み合わせても素敵ですよ。中にドラジェなどちょっとしたギフトを忍ばせて、パープルやブルー系のローズをコサージュのようにボックスにつければ、ウエルカムボードも華やかになるでしょう。お見送り時にボックスを取り外して渡していけば思いがけないギフト演出になりますよ。

ラッピングや手作りで二人らしく

プチギフトはほんの気持ちだからこそ、ラッピングにこだわり、手作りで二人らしさを出していきましょう。たとえば、ケーキ形に切った紙を重ねて縁を糸で縫って閉じれば、手作りクッキーや細かい雑貨などのラッピングに使えますよ。小さなバラのコサージュをアクセントにすれば、ゲストが開けるときのわくわく感はケーキカットをイメージできるでしょう。また、柄の台紙に透ける紙を重ねて中身がみえるようにラッピングしても素敵ですよ。バラ柄のバタフライモチーフのラッピングの中身はソープなどのフレグランス系ギフトにすれば、そのままサシェとして飾っておくこともできますよ。

一生に一度の機会を執り行うならおすすめです。立地もよく内装もきれいです。大阪の結婚式場で結婚式を行いましょう。